忍者ブログ
楽天スーパーポイントは賢く利用すれば、普通に貯めるより数倍貯まります。逆に言えば普通に貯めれば大幅にポイントを損しているのです。                                    無駄なく最小の手間で最大の効率を得て大きく貯める方法を解説していきます。
プロフィール
HN:
楽天野郎
性別:
非公開
自己紹介:
楽天ポイントを貯め、

楽天で買い物をする。

ランクが上がり、

貯まるスピードが上がり、

楽天で買い物をする。

これは、
孔明のワナに違いない!
楽天市場情報




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、楽天会員となりましたら、
楽天市場をメインとして、買い物でポイントを貯めていきます。

楽天市場は、日本最大のネットショッピングモールですので、
大手から小売店まで、価格競争でしのぎを削りまくっています。

近所のお店で売り切れで売っていないものも
検索すれば普通に売っていたり、
送料を加味しても、楽天市場の方が安い事も多々あったりしります。

また、地元の特産品など、全国にアピールしたい商品などの
宣伝の場としても活用されていて、
昨年などでは、「豆乳クッキー」が楽天発で、
一気に全国区に有名なりました。

もし、楽天市場に出店を希望でしたら、
こちらから資料をお取り寄せくださいませ→ 【楽天市場】出店資料請求

「ないものはない」が一昨年の楽天市場のキャッチフレーズでしたし。
ちょっと、車でお買い物の前に・・・
楽天市場を覗いて見る事をお勧めします。
(既存百貨店がつぶれかかっているのは楽天の影響が大きいとの一説も)

さて、この楽天市場ですが、楽天会員として買い物をすると、
商品代金の1%が楽天ポイントとして還元されます。

1%で1万円分(10000楽天P)を貯めようと思えば、
100万円の買い物をしなくてはいけません。

んー、ちょっと現実的ではありませんね。

実はこの買い物での楽天ポイントを、倍加させる事ができるのです。

1、ポイント2倍(5倍、10倍も!)セールと記載されている
ショップの商品を購入すると2倍(5倍、10倍)もらえます。

2、楽天カードを利用して買い物をすると、
付与されるポイントが2倍(2%)になります。
永年無料の楽天カードの申し込みは→こちらから
海外旅行保険が充実の楽天プレミアムカードの申し込みは→こちらから

3、プロ野球の楽天イーグルス、サッカーJ1のヴィッセル神戸が
試合で勝った翌日は、付与されるポイントが2倍(2%)になります。

4、「ポンカン」と呼ばれる、楽天市場、楽天ブックス、楽天GORA、
楽天トラベル、ANA楽パックの6つのサービスを期間内に
3つ利用すると、獲得したポイントが2倍に(ポン)
4つ利用すると、獲得したポイントが3倍に(カン)
5~6つ利用すると、獲得したポイントが4倍に(アガリ)なります。
特典が付いてきます。詳しくは、こちらのページを

更に、楽天ポイントには「ランク」があり、
期間内獲得ポイントと獲得回数によって
レギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナとランクが上がっていきます。
そして、ランクが上がる毎に、楽天内での優待買い物10倍などの
特典が付いてきます。詳しくは、こちらのページを

最大特典のプラチナ会員になるには、
6ヶ月で2000Pと15回の買い物が必要ですが、
通常の1%だと20万円の買い物、1ヶ月で平均3万3千円の
買い物が必要ですが、ポンカンや、ポイント10倍などを駆使すれば、
そんなに高いハードルでは無い事に気づくはずです。

そして、楽天市場は、定期的にポイント倍増、
特定の買い物で購入者で100万ポイント山分け等の
楽天ポイント獲得イベントを行っています。
レディースデー、ケータイ市場デー、共同購入3倍デー等、
楽天市場のトップページにイベントの告知があるので、
チェックしておきましょう。


さて、ここで大事な事ですが、
ポイントは2倍、3倍と「倍」とついているのですが、実際は、「+」です。
2倍=通常付与ポイント1%+「1%」
3倍=通常付与ポイント1%+「2%」
4倍=通常付与ポイント1%+「3%」 と理解しておくと良いでしょう。

つまり、楽天カードでの買い物で2倍、
ポンカンで2倍の獲得となっている場合、
通常(1)×2×2で=4%ではなく、
通常(1)+1+1で=3%の付与ポイントとなります。

私個人の話ですが、定価の変わらないもの
例えば本やCDの新書などは、楽天ブックスで購入しています。
(送料無料です)楽天カードでの購入で2%引きで買える計算になりますし。

楽天カード+各種ポイント倍増キャンペーンで、
獲得ポイント10倍時で購入すれば、
1万ポイントは10万円の買い物で達成できます。
当初の100万円の買い物が必要な事に比べたらかなり現実的ですね。

次のカテゴリーでは、
買い物以外で楽天ポイントを貯める方法を解説していきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注目の情報
注目の情報!

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]