忍者ブログ
楽天スーパーポイントは賢く利用すれば、普通に貯めるより数倍貯まります。逆に言えば普通に貯めれば大幅にポイントを損しているのです。                                    無駄なく最小の手間で最大の効率を得て大きく貯める方法を解説していきます。
プロフィール
HN:
楽天野郎
性別:
非公開
自己紹介:
楽天ポイントを貯め、

楽天で買い物をする。

ランクが上がり、

貯まるスピードが上がり、

楽天で買い物をする。

これは、
孔明のワナに違いない!
楽天市場情報




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物以外で楽天ポイントを効率良く貯める方法を
解説して行きます。

生活していく上で、必要な経費ってありますよね。
電気、ガス、水道代、食費、携帯代・・・それらを「支払う」事で、
楽天ポイントもゲットしてしまおうと言う事です。

その為に必要なものは何かと言うと、
楽天カードです。クレジットを利用して
全ての買い物、引き落としをクレジット払いにしてしまうのです。

楽天カードで日常の買い物や支払いをしても、
100円につき、1Pのポイントが付与されます。

永年無料の楽天カードの申し込みは→こちらから
海外旅行保険が充実の楽天プレミアムカードの申し込みは→こちらから

買い物は楽天市場で済ますとして、
ざっと、日常生活で必要な経費を上げていきますと、

電気、水道、ガス代
NHK、新聞、
年金、国保(自営業者)
携帯、プロバイダ代

そして、ガソリン代、タクシー代、新幹線代、
食費、お菓子等のスーパーやコンビニでの支払い

趣味のスポーツジム、習い事の支払い。
最近は、病院の支払いもカード決済できますね。

楽天ポイントを貯める為に、無理に買い物をするのは
本末転倒ですが、毎月支払う必要なものは、
楽天クレジットで払う。付与は1%ですが、12ヶ月で12%分です。
塵も積もれば、山となります。

私の知り合いは、支払いによって得た楽天ポイントをこつこつ貯めて、
殆どポイントのみで37型のハイビジョンテレビを買いました。

旅行や、レンタル、ゴルフ等は、
楽天のサービスを利用。詳しくはカテゴリーの
楽天サービスの種類をどうぞ。
ちなみに楽天証券での株の取引などでも
取引手数料でポイントがつきます。
月に数百回取引するデイトレーダー等は、
それだけで、数万ポイント貯まるらしいですよ。

そして、ちょっとしたテクニックを。
飲み会に行きますよね。その時、あなたは幹事をする訳です。
そして、会計の割り勘時に、みんなからお金を集めて、
あなたは、楽天カードで合計金額を決済する訳です。

これで、合計金額のポイントがあなた1人に入ってきます。
みんなの支払いはあなたが集めて、楽天クレジットカードで払う。
通称「他人のフンドシ獲得大作戦」です。

楽天カードでの「必要経費」の支払いで、
月に1000~2000P位は平均貯まるかと思います。

永年無料の楽天カードの申し込みは→こちらから
海外旅行保険が充実の楽天プレミアムカードの申し込みは→こちらから

次のカテゴリーでは、買い物以外で無料で
楽天ポイントを貯める方法を解説して行きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注目の情報
注目の情報!

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]