忍者ブログ
楽天スーパーポイントは賢く利用すれば、普通に貯めるより数倍貯まります。逆に言えば普通に貯めれば大幅にポイントを損しているのです。                                    無駄なく最小の手間で最大の効率を得て大きく貯める方法を解説していきます。
プロフィール
HN:
楽天野郎
性別:
非公開
自己紹介:
楽天ポイントを貯め、

楽天で買い物をする。

ランクが上がり、

貯まるスピードが上がり、

楽天で買い物をする。

これは、
孔明のワナに違いない!
楽天市場情報




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物、支払い以外で無料で貯める方法を解説していきます。

その方法とは、楽天と提携している、
インフォシークのサービスを利用する事で、貯まっていきます。

まずは楽天市場のトップページから、my rakutenに入って行き
そこから、「Infoseek メール de ポイント」に登録します。

そして、興味のある分野にチェック。(私は全部^^;)
するとチェックした項目に関連する企業の広告メールが届きます。
そのメール下部に「クリックすると1P付与」と言う項目があるので、
そこをクリックします。すると、楽天Pが1P付与されます。
(付与されるポイントは期間限定ポイントです。)

ちなみに携帯アドレスも登録しておくと、
たまに、携帯にも広告メールが来ます。
ちなみに携帯の広告メールは、今の所「5P」となってます。

次に、「楽天リサーチ」に登録しましょう。
これは、アンケートサイトで、自分が対象者だと
アンケートの依頼がやってきます。
それに回答すると、5問程度(1分程度)で3P、
20~30問程度(15分程度)で30~100P付与されます。
募集人数に限りがあるので依頼が来たら早めに。

毎日インフォシーク楽天のトップページも訪問しましょう。
そこには、楽天ラッキーくじ、検索サーチ、ラッキービンゴがあります。

・楽天ラッキーくじは毎日10000名に1P~
・検索サーチは、1日何回でも挑戦でき、当たりがでたら5P
・ラッキービンゴは1週間で4000名に50~10000P

がもらえます。私はラッキービンゴで
1000Pが当たった事がありますが、手が震えました。
10000Pが当たったらどうなるのでしょうかね^^;

また、楽天ツールバーをブラウザにインストールすると、
何時でも検索くじをブラウザから挑戦できます。

楽天市場の右下の楽天ラッキーくじも引きましょう。
1日1回挑戦でき、10000名に1~10000Pが当たります。

これらが1日1回終了すると「インフォシークポイナビ」の
ページを開いてみてください。
メール、ラッキーくじ、検索ラッキーサーチ、楽天ラッキーくじ
ラッキービンゴ、楽天ツールバーの完了報告をすると、
補助券を獲得できます。

補助券10枚で1回「けずろっと」と言うくじを引け、
毎月200万人に1~10000Pが当たります。

これらをすべて、逃さず1ヶ月行えば、
150~200Pが無料でゲットできます。


さて、他にも無料でポイントが貯まる方法があります。
それは、資料請求や無料登録等です。
まずは、「楽天スーパーポイントギャラリー」を開いて下さい。

これらのページに掲載されている企業の
資料請求や、口座開設、見積もり等を行うと
それに応じた楽天ポイントが付与されます。

毎日、頻繁に行うものではないけど、
例えば引越しの見積もり、証券会社の口座開設、
車を買ったら、保険の見積もり比較。
車を売るとき、買取比較。

得られるポイントは口座開設で「数千P」程度です。
1年に数回は、該当するサービスがあるはずですよ。

そして、誕生日にレギュラー以上のランクなら、
レギュラー・シルバー=100P
ゴールド=300P
プラチナ=500P  が付与されます。

これらを駆使して、無料でもガシガシ楽天ポイントを貯めましょう。

次のカテゴリーでは、楽天ポイントが付与される
楽天グループのサービスを一覧にして見てました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注目の情報
注目の情報!

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]